2015’03.10・Tue

春巻を作りました



久しぶりに春巻を作りました。
男子ごはんケンタロウさんのレシピです。
手作りの春巻は、揚げたてパリパリで最高です。
娘も巻くのを手伝ってくれて、楽しく作れました。
娘が普段あまり食べないにら、もやし、竹の子、ピーマンが入っているのにたくさん食べてくれました。
うれしかったです。
ぎょうざのときもそうだったので、中華料理が好きなんだと気づきました。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL