2015’02.28・Sat

自宅で洗車しました

あまりの汚さに我慢ができず、自宅で洗車をしました。
まず、雪に埋れている外の散水栓を掘り出しました。
思っていたより、早く出せてよかったです。


ゴム手袋を履いている手がとても冷たい。
途中、まだ冬なのに無謀なことをしているな~と思いましたが、子どもが楽しく水をかけてくれたし、車はきれいになったのでよかったです。
サビのような汚れが結構あって、ショック。
コーティングしているのにつくの??
普通に洗っても取れませんでした。
サビなのか?
明日夫に見てもらいます。



関連記事
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL