2015’02.25・Wed

ペットボトルカバーが完成しました



エプロン用の布と一緒に、紐を買ってきたので、完成間近だったペットボトルカバーに紐を通しました。
作り方は簡単なのに、随分時間をかけてしましました。
そういえば、娘もペットボトルカバーを作っていたなぁ。
いつ完成するのかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Categorie手芸  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL