2015’02.24・Tue

スピーディーチョッパーを使って卵サンド弁当

子どもは学校でスキー学習の日。
夫は一緒に滑るお手伝いに行くので、二人分のお弁当を作りました。

子どもの希望はサンドイッチだったので、
以前焼いた食パンをフリーザーメイトに入れて冷凍していました。
フリーザーメイトに入れて冷凍すると、
1枚ずつラップで包んで・・・といった手間はいりません。
しっとり感そのままで保存できます。

卵サンドを作ります。
タッパーウェアのスピーディーチョッパーにゆで卵を入れます。


紐を6回引っ張るだけで、あっという間にみじん切り。



しかも、フワフワなんです。



きゅうり&ハムサンドも作りました。



お弁当箱からはみ出る部分は、私の昼食です。
パンの耳が大好きなので、しあわせ。


黄金そだちのたまご

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Categorieタッパーウェア  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme料理

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL