2014’03.26・Wed

いちごのデコレーションケーキ



義母の誕生日に作ったケーキです。
ナッペは私、デコレーションは娘がやりました。
ナッペが下手で、クリームがボソボソになってしまいました



ケーキ型は、タッパーウェアのシリコンベーキングフォーム18cmで焼いています。
敷き紙も油もいらないので、楽に作れます。
今までで1番スポンジの高さが出ました。



スズキのタマゴ(L)
ジェノワーズを焼くとき、注文しています。




生クリームはこれを使いました。
ホイップしたクリームはソフトクリームのような味。
とっても美味しかったです。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
日々の更新の励みになります。
 ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Categorieお菓子  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL