2017’04.16・Sun

リバティプリントでハンドメイド 39号~ピースワーク



こんにちは。
いかがお過ごしですか?

お子様がいる家庭は、新学期が始まり、まだ落ち着かない気持ちでいるのではないでしょうか?
インフルエンザもまだ流行中のようです。
お気をつけください。


今日はリバティプリントでハンドメイド 39号のピースワークをしました。

やることが細かいかな?と思いましたが、次々とつながっていくと止まらなくなり、今号の課題が完成しました。

つなげる度にアイロンをかけて整えるのが、きれいに仕上がるポイントでしょうか。

続きは次号です。

ワンクリックお願いします
励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Categorieリバティ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL