2017’04.03・Mon

ディズニー プリンのランドセルを手作り



娘に「プリンちゃんのランドセルを作って~!」と言わました。

え~っ!?ランドセル??
と思いましたが、作りましたよ。

おかげで手作りスキル上がります⤴︎



プリンちゃんは体が大きいので、しっかりしたランドセルを作ってみようと思いました。

ベースは、牛乳パックと白画用紙を使っています。


ふたが開いて、中にたっぷり入りますよ。

次は筆箱をリクエストされています。
小さいから作りやすいかもね。
また娘にも手伝ってもらいましょ。







ダッフィーのランドセルも作ることになっています。

このランドセルの改善点があるので、次にいかします。

ワンクリックお願いします
励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事

Categorie手芸  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL