• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2017’03.19・Sun

リバティプリントでハンドメイド 37号~フランスパンとカフェオレボウルのパターン



リバティプリントでハンドメイド 37号
フランスパンとカフェオレボウルのパターン



こんにちは。
しばらくハンドメイドをお休みしていました。
牛乳パックの貯金箱を作った以来ですね。


何をしていたかと言うと、
バドミントンに夢中で、他のことは考えられない状態でした。
練習でクタクタになり、縫い針を持つ気になりませんでした。
夢でも羽根を打っている状態。
大会が近くなるとそうなります。
大会はひどい内容もありましたが、いい結果を出せました。
これからもがんばろう!


そういうわけで、久しぶりにハンドメイド。
今回の連休は試合がないので、時間があります。

途中になっていたアップリケと刺繍をして、パターンが完成。

チェーンステッチがあまり上手くいかなかったなぁ。
感覚が鈍った??


ワンクリックお願いします
更新の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事

Categorieリバティ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お久しぶり〜♡
めぐちゃん、バドミントンやってるんだね!
バレーのイメージがあったけど、スポーツなんでもできるなんてうらやましー♪

私はインドアな日々だよ〜(^▽^;)

かな:2017/03/19(日) 08:40 | URL | [編集]

そうなの。バドミントンやってるの。
結構本気でやってます。
上手になりたいわ。

私もインドア派。
だからスポーツもインドアのみ。

かなちゃん、息子さんの御卒業おめでとう!!


めぐ:2017/03/19(日) 10:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

